バレンタインの日に発展杯がやっていてちょうど暇だったので今回も参加してきたよぉ~
使用デッキは毎度おなじみ宇宙刑事大先生からいただいた白橙のレシピを自分なりにアレンジ加えてデチューンした結果まぁオンで2日で帝王までは行けるよって感じに仕上がったSRはほぼほかの人に借りたデッキで参加したよ!!!!!!!! 

1回戦ゴズ まけ
早いうちからドゥースやら出してびゅんびゅんやってライフ1まで持っていったんだけど時代3入る前にオルケントエトナムの 盤面作られて憤死(・・‘)途中のヴァイヤで除去回収されたのがオニツラだったポン・・・
 
2回戦 5色松陰 かち
前日、初めてオンであたりヨチヨチ(・・‘)してる間に3枚目のゴズめくられて盤面破壊されて負けた悲しい記憶があったので早いうちからビート!ビート!ビート!、みたいなカレイドスターみたいな感じで攻めようかなと思ってたらそれ以前に捲りの暴力により勝負は決した✌(´◓q◔`)✌ 

3回戦 3色CB まけ
これはもうなんちゅうか捲りお上手でちゅね~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^って感じで負け、ベルカ捲れてなければ捲ってました(・・‘) 

4回戦青紫 かち
一進一退の攻防の末 お酒を飲んだ美髯公のお力で勝利、正直3回は死を覚悟したね。
畳んだゲームを広げなおして再選要求を心の中で3回はやったね

ここでスイス終わり~SEには残れずボッシュートという形になり終了。
ここからはカードは拾った大先生とラスクロとかいう時代遅れの産物を投げ捨てオシャンティーなナウいゲームハイキューカードゲームバボカ!のフリプをずっとしてたバボ!!!!!!!!!!!!1
いやぁネコマも頭おかしいレベルで強いけど合宿絡めた烏野の動きもエグイねネコマじゃなきゃ対応できない数値でガー不とかハメっしょ、お前ハメたろ?って恐いおにいちゃんにいちゃもんつけられちゃうポン><

そっから全部終わって優勝者のパックをな、優勝者のインタビューしてる横でな、バリバリと剥いて遊んで発展杯は終わったんじゃ。

そこから終了後の御飯を食べに川崎市のシェラスコのお店に行ったんやな、ここでも色々お話があるんじゃがなその話はまた次回のお話なんやな、肉を食べてるって感じでバリウマやったで晩御飯は

とりあえずまぁコントロールは太子で✌(´◓q◔`)✌でしたね!!!!!!!!!まー奴らの太子置かれた瞬間の表情の変わりようよあれだけでワイは笑ってるね!!!!!!!!!!そんな辛い顔すんのにコントロール使って案の定太子で爆発四散してくんだもん(・・‘)
まぁ太子気をつけようねコントロールは慣れた奴等はダロス回収は太子の為に重点合わせるようにしてるからな脳死状態で構えるとかすんなよ電極さして脳波戻すとかやだろ!?!?!??!?!??!

あと最後にオンコ余らしてる奴友達とか知り合いいるかどーか知らんけどいるならオンはやっとくとラクダでお家で調整できるしオン専はトレジャーでたくさん1p譲ってくれるから即カードアツマルゾ!!!!!!!!
わいもそれでカード集めて知り合いとあーだらこー^だらやっとるで!!!!!!!
まぁ知り合いとか友達いない奴は発展杯やら最寄りの店の大会で作れるなら(意味深)作ってやろうやリアルより怠いけどいつでもできるのは利点よ

あと最後に発展杯でまさかの知り合い以外にこの駄文読んでる人を発見しました!!ワイに存在を知られた奴はダル絡みしてやるから覚悟しとけ~^^