お久しぶり~いやーラスクロ飽きてましたわ
ツアーは散々イブは4-0からの0-4かますラグナロクはブンされ過ぎて会場抜けて東京MTGに遊びに行くような結果になったらそりゃ飽きますよ!!!!!!!!!!!!!!今川焼BOTにもなりますよ!!!!!!!!!!!! 

でも最近6弾出るって情報がね裏から回ってきたんでね今日はそれの評価とかして久しぶりに更新しようかなと

とりあえず

 黒太子 ガイ・ヴァ・ナム (エピック) (1)(黒)(黒) CA1
ユニット - 王子

あなたのターンの間、対戦相手はスペルアクションアビリティは使用できない。
(黒):ユニットを1体選ぶ。ターンの終わりまで それは『 オーラ 』と『 速攻 』と『 勇猛 』と『 魂石化 』を失い それらを持てない。

CB:あなたの捨て札置き場にあるユニットカードを1枚選ぶ。それを手札に加える。

レベルIII / パワー3500 / ATK3

いやぁこれ完全に作ったやつ気持ちよくなってるよね
そんでぇ~これ見てメデアトエトメタだぁ✌(´◓q◔`)✌って喜んでる脳みそ歪んでるやついるけどこれ完全に白黒橙が取り込むカードですからねこれおいてから安全にトエトメデアおいて防御札もって盤面作るカードだからね?脳みそ歪んでるやつらは捨ててチップに交換してきて、どうぞ
実際関羽はまぁ止まるけどこれでカマキリ屋らから逃げられるようになるからどっこいかなそれよりも進撃やらのどぶんデッキをコストあれば殺せることがでかいよ┌(┌ ՞ةڼ◔)┐

次は
竜吉公主 (1)(青) CA2 CB
ユニット - 仙女

(1)(青)(青)、手札を1枚捨てる:ユニットを1体選ぶ。それを手札に戻す。
【IV】あなたのすべてのユニットは『オーラ』を持ち、対戦相手の効果に選ばれない。

CB:カードを2枚引く。ターンの終了時に、手札を2枚好きな順番でデッキの下に置く。

レベルIII / パワー3000 / ATK2

まぁ便利なカードよね肉守れるし時代4からはアンタッチャブルつくしぃ
でもこいつはCBのが重要よねハンド増やしてコスト踏み倒しやらゴズやらもう一回山に仕込んでシャツフルとかまぁ素敵な一枚気持ちよくなるならこいつおすすめ✌(´◓q◔`)✌

あとちょいちょい気になるカードあるけど飽きたから今日はこれでおしまい寒くなってきたけど結露とかひどいからカードの管理は気をつけなさいそったらシリカゲルパックサイッキョ!!!!!!!!!!