チラ裏書き溜め

TCG「ラストクロニクル」とマンガのチラ裏なんやなヒンナヒンナ

2014年11月

やったゲーム風来のシレン2鬼襲来!シレン城

ダンジョン:さいはてのみち

1階で幸せの杖拾って洞窟マムル作ってレベル上げ矛の盾ひろう
 
2階探索中に大洪水の罠を踏む┌(┌ ՞ةڼ◔)┐最初に持ってたおにぎりがダメになり食料困難

どうたぬきと金の盾拾って回復剣の素材も揃いつつも飯を拾えず餓死✌(´◓q◔`)✌

いや~久しぶりにやるとあかんですね久しぶりに攻略見て打開したいところですわ 




 

4コス払って石2こ回収3コス置きで2体アンタップそんでもって本体は3コス3k3点いや~ウンコだねウンコ
それも消化不良のウンコだねケツ穴ベルカも閉口しちゃいますよアーヤバイッショ...
じっさいこのカードお手軽なんでね結構使われるやろなーと思います2枚回収できて疑似勇猛も付くしねこういうの出るととりあえず回収しづらいとこに飛ばす目的のベルカなんかも使いづらくなるからほんまウンコ
 はー追放CBきちくり✌(´◓q◔`)✌







 

最近とっても気になることに無駄な長考 が多い人が多いことがあります
時代1の原始時代から1tに30秒かけるようなプレイしてないですか?
お脳も時代に合わせて発展してるんですか?時代に合わせて長考酷くなってないですか?
ヤバイッショ!!!!オンのゆるゆる時間で無駄に長考すんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オンのプレイ時間を基準にしてオフは時間云々抜かすような発言を見たりしますがあれはほんと酷いですね
オフで使えないオンのデッキはLOくらいでこれも使おうと思えば使えます(自分が京都ツアーに持ち込んでます)
それなのにオンは時間短くなって文句が聞こえてきましたね?これは脳のおネジがゆるゆるすぎますただでさえゆるいのに甘えないでください
序盤に何をそんなに考えるんです?置く石?自分で作ったデッキなんでしょ?デッキ構成も分かっててそれの回収できるかとも分かるはずですそんな時間かけないでください
できる行動が無い?とっとと石置いてターン渡してください
序盤のとっとと終わるとこで時間を無駄にかけるから時間が無くなるんですあと考えないで良いとこで無駄に考えてる光景も良く見ます相手のデッキの構成なんか分かるでしょ?デッキタイプなんか碌にないんだから
オンだとワッチがラスオンやってニコ生見てソシャゲやってツイッターで絡んだりしながらやってても僕より時間掛かる人が多いんで今回書きました^^もうちょい相手も考えて行動の無駄をなくしましょう✌(´◓q◔`)✌
オンは15分になんねぇかなぁそんだけで相当相手バグりだしそう(・・`)




 

ツアーに向けてデッキ作ってますぅ?僕は全くやってないです!!!!!!!!!!
今日はデッキ作りのエトセトラの話をしようかななんて思っている次第であります

デッキ作るのに自分の良く行くお店や友達と調整してますよね??僕もやりますやりますとも
でもそれでデッキにユッガーミできてないですか????????????
ごっちゃごちゃの環境のメタやらを読んでデッキを作って行きますよね????
それで作ったデッキを見たとき別に弱いカードじゃないけど今の流行りのデッキに対しては別にってカードが入ってたりしませんか???????そんでそのカードは一緒に調整してた相手に対しては効くカードだったなんてことありませんか?????????
 こんな感じで無意識で調整から離れてたりしませんかい?大会用のデッキ作ってたのに無意識で身内用の対策してるなんてヤバイッショ?お脳の歪みッショ?脳みそに電極さして直しましょ???頭蓋骨に穴開けて直しましょ???
まぁ実際20人くらいしか来ないカッソーの地域なら問題ないですけど今残ってるのはもうそんなんじゃないでしょ??
デッキ調整しててこのカードはたらかねーな変えよって時にもう一度考えるようにしましょ?ほんとにこれ入れてええんか?広く流行りのにあってんのか?とかね
ちなみに僕はそういうの全く考えてないんで電極さした方が良いですね (´◓q◔`)



これで昨日から凄くいろんな人が見てくださったようでとても驚きますたよ!!!!!!!!!
でもそれでもわっちは真面目な文は書けないんでね今の感じでゆる~~~~くやって行くんやな!
真面目な文は他の人が書いてくれるんでねふざけた文を読んでグッツグツの状態を覚ましてほしいんやな
これからも愛読よろしくやで 



 

↑このページのトップヘ