はい昨日は最後のエリアトライアル東京がありましたね僕も行ってきたんでね。
いっちおうれぽーつ上げますよ

使用デッキ:黒紫(ダロスコントロール)
巷だとダロスシルヴィアって呼ばれてるデッキですね、この呼び方ほんとひでシルヴィアもメインみたいな言い方が気に食わないんじゃ(・・‘)
今回のデッキは前日にシークレットテクが搭載された 刑事さんと6弾発売日にはこのダロコン作って遊んでたムラヤマンが考案したタイプだったんじゃ

1回戦:紫単 かち
何回か店舗戦で当たったことがある人だったので青紫かなと予想して挑むもハンドがマリガンできない糞ハンドできーぷしてスタート。
そこから盛大な事故をカバーしながらもダロスを出したら自ターンには捲りハンニバル絡めて除去(・・‘)
いや~この時はほんとにあっこの勝負負けたねって思ったね。
でも相手がなぜかアタックして来なくなったのでこれはワイに流れが来ると赤木的発想でギャンブルプレイをしていたら持ち直して最後デッキ0枚でシルヴィアで勝ち(・・‘)、この勝負を見てたムラヤマンにはワイのギャンブルプレイがお気に召さなかったようでとっとと負けろ糞野郎と思ってたと何度も罵られました(・・‘)

2回戦:黒紫 まけ
次の相手はツアー東京でIDやらかした奴と一緒に行動してる奴だったので最初から警戒態勢(・・‘)
そしたらしょっぱなデッキシャッフル時に弾いて宿命がペラーリ、この時にまだすぐ目を離したらましだったけどずっと凝視してるカスだったので勝っても負けても弾くの上手いですね^^って煽ろうと決意✌(´◓q◔`)✌。
とりあえずジャッジ読んでワイも相手のデッキ確認したいな^~と呼んだら警告だけで終わり!!!!!!!!!。ほんまイブのときも石おいて手を放しても巻き戻し認めた運営に何を期待してるのチッミ~~~~~って感じでしたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんで先行とってミラーが判明、ミラーは後攻有利という見解が出てるのでこの時点で意気消沈
そのままやっててダロス出せる状態で黒マナが来ず出せないでドロゴーした次ターンに雷古置かれる
そして黒マナが来て出したらCB凍土捲れてシルヴィアでアド損無し除去されてそのままシルヴィアでちんちん
煽って席立ったらそいつがジャッジステーション行ってる姿見たんで煽りのこと報告されてたかもね✌(´◓q◔`)✌ 
ワイもラグナロクで似たようなことやってさらに気をつけるようになったのでシャッフルのときはほんまに気をつけましょうね。豚さんあの時は本当にすいませんでした
あとそいつの名前教えてほしいやついればDMでもリぷブログでも教えたるで好きに聞きなさい(・・‘)b

3回戦:紫t黒かち
雷鳴の咆哮と立花とかを合わせた除去ビートだったがシークレットテクを使いながらすべて除去ってシルヴィアで殴って終わり

4回戦:黒紫バーン かち
先行1tトレーダーってバーンと確定、ダロコンの宿敵の一つなので気を引き締める。
そしたらシークレットテクを1t目にトップしそれを使って勝利、シークレットテクがシークレット過ぎて相手がゲーム中にすげー辛そうな顔してて楽しかったゾ

5回戦:エスパー かち 
早々にルパンで雷古止められてレネットリュウキチ作られるもあいてtに設置してターン終わろうとしたところでワイは戦闘フェイズにやることがあると言い
戦闘フェイズで暗殺を撃ち墓地から雷古回収し電撃戦雷古の糞アド損ムーブ 、相手はハンド切ってリュウキチにがして終わりそこからはダロスで殴って最後にシルヴィアだして勝ち

6回戦:白橙 かち
最近始めた方だったようで破壊の理解が足らずジルオーラ置かなかったようでそれで勝ち、それでもここまで来てたししっかり覚えてからまた対戦できたら楽しみだね。この時終わった後にそこらへん教えてあげてたらスタッフFさんも細かく説明してあげててほっこり
7回戦 :ミラー まけ
ここも先行とってミラーとわかり意気消沈、そして1t目から長考糞野郎だったのでこの時点で半ばオコになりながらプレイ、先置きダロスはできたものの今度は紫がじこり後置きダロスをザネミチで除去れず逆に処される。
そこから雷古CB発動させずメインフェイズに入ったのにやっぱり発動させるとかいうガイキチ✌(´◓q◔`)✌発言を始め横にいたジャッジに相手が注意されるという糞ムーブを挟みながらCB墓地肥し2回が響き負け
この時スタッフFさんが終わった後に相手にそこら辺の注意やらしててスタッフFさんはほんまぐう聖
こいつも聞かれたら教えてあげるで全国出る奴は気になるやろ
プレーオフ
白橙 負け
時代3入っても墓地が3から肥えず恨みつき持ったまま関羽除去れず憤死
これも試合後全国でそのデッキタイプを使いたいからデッキレシピもらえないかとか抜かす ガイキチ✌(´◓q◔`)✌だったので聞かれれば教えてあげるで

結果は5-2のプレーオフ負けとかいうくそ雑魚でした、ただデッキは長く使ってる人が調整してるだけあってほんとに強かったので最後の負け方が釈然としない終わり方でしたね。
あと安定の地雷と当たり続ける糞マッチングから逃れたい✌(´◓q◔`)✌
最後に天空編が近く始まりますねフレッシュな環境が楽しみです。
関東の全国行ってる地雷プレイヤーはそこそこ知ってるんで教えてほしいって人がいたら教えてあげますやでさっきも言ったがブログでもツイッターでも好きに聞き