ツアーに向けてデッキ作ってますぅ?僕は全くやってないです!!!!!!!!!!
今日はデッキ作りのエトセトラの話をしようかななんて思っている次第であります

デッキ作るのに自分の良く行くお店や友達と調整してますよね??僕もやりますやりますとも
でもそれでデッキにユッガーミできてないですか????????????
ごっちゃごちゃの環境のメタやらを読んでデッキを作って行きますよね????
それで作ったデッキを見たとき別に弱いカードじゃないけど今の流行りのデッキに対しては別にってカードが入ってたりしませんか???????そんでそのカードは一緒に調整してた相手に対しては効くカードだったなんてことありませんか?????????
 こんな感じで無意識で調整から離れてたりしませんかい?大会用のデッキ作ってたのに無意識で身内用の対策してるなんてヤバイッショ?お脳の歪みッショ?脳みそに電極さして直しましょ???頭蓋骨に穴開けて直しましょ???
まぁ実際20人くらいしか来ないカッソーの地域なら問題ないですけど今残ってるのはもうそんなんじゃないでしょ??
デッキ調整しててこのカードはたらかねーな変えよって時にもう一度考えるようにしましょ?ほんとにこれ入れてええんか?広く流行りのにあってんのか?とかね
ちなみに僕はそういうの全く考えてないんで電極さした方が良いですね (´◓q◔`)