来週チーム戦ですねもうチームで色分配は決まったかな?それともまだチームができたばっかかな??
まっさかチーム組めないなんて人はいませんよねぇ^^????????? 
チーム戦はアーキをどう分担して旨く組めるかが重要だと思いますれす 
こうなると独立してる デッキタイプはすっごい楽ざんすそうですアリオンれすね
アリオンはパーツも専用みたいなものが多くそれにプラスでイズルハとエンハ挙げとけば良いんでくっそ楽ですね!!!!!!!!!実際今回もアリオンは重要なポストだと思うんですよぉ安定して勝ちを計算できて
それでいて作りやすい!アリオンの勝率が良いとこはほんま上に上がりやすいんでチームの下手糞にアリオン使わせるとかもったいないことはやめませぅ
次は酒場これもまぁ独立してるねたーだアリオンよりも信用でき無さはヤバい正直入れてもええけどあんま勝ち感情はしたくないそんなあいまい信用度入れてもええけど過信したらだーめな目を離せないデッキ
あーとは今なら白黒と青紫それか雷力が行けるとワイは踏むんやな
白黒は今もつおいし鳥籠で超合金Zを入手した鋼鉄の城なんやな、青紫はコントロールも行けるし当たり方次第では安定して勝てる雷力もだけど雷力はさらにいまだからこっその分からん殺しがかっのうなのよアイスラパンプおいちぃ^~^
それかゴズぶち込んで一か所単色なんかもええかもねワッチはそれで黒単入れてベスト4れすたyo^^
いまなら黒単はファッティにはつおいし黒単はつっくりやっすいしねコントロール殺しの黒単みせちゅけたれ~~~~