今回は11月2日の発展杯に行ってきたのでそのレポでも書こうと思います

使用したデッキはスターターによって追加された雷力をメインにタッチで黒の
除去と5弾ぶっ壊れカードの一つの鉄の鳥籠を利用した除去コンみたいな感じで行きました

1回戦らんです×
初っ端相性の良くないメタ外デッキと当たったうえに相手がコミュニケーション取れない
人でもうプンプン!><綺麗に回られて早々に畳み~┌(┌ ՞ةڼ◔)┐

2回戦青紫〇
雷力は使わずヒストリーとcip効果での焼きを使った除去ビートでした
鳥籠を3つ置いて相手の肉を全て焼いてバーンで勝ち!鳥籠サイッキョ!!

3回戦騎士×
レネットとガウェイン焼こうとしたのを全て避けられてドゥース ┌(┌ ՞ةڼ◔)┐

4回戦黒単
ツアー横浜で一緒に出場してベスト4まで行ったムラヤマ君が相手でした
いつものフリーのように会話をしながらいつものように煽りあっていたら警告出すよって言われちゃいました><
TPOはわきまえましょう!!!!!
試合自体はお互い時代4まで除去を撃ちあいながら進んで最後は鳥籠3つと肉を並べられて投了除去おいつかへん><

結果は1-3とかいうドべでした><いやぁ前日の夜中に宇宙刑事大先生と構築の話をしてた時にはもう極まってしまったかなんて話をしてましたがとんでもない紙束でした!!!!精進します;;

PS
その後モダマスでパック勝負して 買った物を売り払ってタルキールを剥いたらサルカンと
foilシディシが入ったパック出ました・・・僕の発展杯はこっちだったんやな・・・